休日&福田さんhappybirthday

23:07 Unknown 0 Comments

このお休みはかなこ先輩と片平里菜ちゃんのライブに行ってきました!

生歌はとっても感動しました💕
煙たいも夏の夜も大好きでもっともっと大好きになりました。みなさんもよかったら聞いてみてください。
ギター1本の弾き語り。ずっと聞いていたい声でした。また会いに行きます。



umieにも行ってきました✨
モナンソーダというものがとっても美味しかったです。
可愛い椅子もありました。
かなこ先輩写真撮るの上手すぎます!!!!
なんでも話せる最高の先輩💕



そしてそして!!!!!
今月はオーナーである福田さんの
誕生日でした🎂
happybirthday
プレゼントも喜んでもらえてよかったです✨
これからも面白くて元気いっぱいの
福田さんでいてください☺
ご飯も沖縄料理の店に食べにいけて本当に美味しかったです!ありがとうございます✨





昨日は新しいカラー剤でカラーしました💕
アッシュです!!!
みなさんもカラーしにきてくださいね☺


カラーの練習もがんばってます!!!
もっともっと頑張ります!
Icandoit




0 コメント: