えいが

22:05 kanako 0 Comments

映画がすきです
最近泣いたやつ
気がつけばボロボロ泣いてた
 
17歳のカルテ

これはちょっと苦しくなって
心臓がぎゅってつぶされかけた
いっぱい考えた
ある意味名作やと思いました
はじまりのうた

音楽がほんまに良くて音楽で泣いた
一人ひとりが持ってる自分が
とってもまっすぐで綺麗で切ない
心地良かった

向き合うべき問題
人のずるさも心の醜さも綺麗さも
すごくまっすぐに描かれてて
すごく考えさせられた

とまらないのでこのへんで終わります笑!!!

綺麗なキモチになりたいとき
遠くにいきたくなったとき
泣きたいときも笑いたいときも
映画にはたくさんヒントがあるから
いろんな生き方とか見方とかすごく勉強になる。
あんまり考えて観ず、ストレートに入り込んで観るけど、
知らない世界を知れるのは嬉しい。

話すぎました…とまらないのでこのへんで終わります!笑

何かオススメの映画があれば是非とも教えてください!!!

0 コメント: