一言シリーズ

18:44 leur 0 Comments


こんにちわ。tetsuyaです。

今回のtetsuyaの部屋は一言シリーズと題しまして心に残っている一言を書いてみようかなと思います。


あるとき先輩に言われた一言で
『思いは言葉にしろ。‥‥』
説教じみた一言なんですけど(笑)

何事にも目標は大事で、目標がないと力が入りません。
外人と日本人の差で一つあげられるのは『外国人は夢は叶えるもの。  日本人は夢は見るもの。』なんてのを耳にしたことがあります。

まさしく僕だ!と思いましたね(笑)
意識改革『思い』、『目標』、『夢』は言葉にして身内や友達などいろんな人に言っちゃいましょう。
最初は笑われるかもしれませんが言い続けることによっていい影響がうまれてきます。

『継続は力なり』なんて言葉もありますが、一番苦手な僕でしたが自分にプレッシャーをかけ続けてるとなんとなく頑張れてます。

今回は写真もなく少し寂しい更新となりましたが、心境などなど語りまくるかもしれませんが暖かい目で見守って頂けると嬉しく思います。

ではまた。

0 コメント: