こんにちは

19:05 leur 0 Comments





今日はお盆休み中にお嫁さんが友達の結婚式に招待されていたのでアッシーとセットをしてみました。

初めて美容師さんらしいブログをかいているなと実感しています(笑)
久々にしたので時間も結構かかってしまいました。

会場へ送っていくと雰囲気がよくて式を控えている僕はなんだか胸が高まってました。
結婚式の内容を迎えに行って聞いてみるとやはり良かったらしく、あれもしたいこれもしたいと言っていました。   僕としても出来るだけこたえてあげたい気持ちはありますし、みなさんの意見もいっぱい聞いてみたいです。


十人十色いろいろな感性で行ってきた結婚式だと思うので、参考になるとおもいますし。

みなさんもお盆休みにいろいろ行かれたとおもいますし、僕もなかなか濃厚なお盆休みをいただいておりましたのでお店の方でたくさんお話出来ることを楽しみにしております。













0 コメント: