カレンズのおいしいパン☆

15:11 leur 0 Comments




こんにちは☆
今日もまた食べ物ブログです(*^_^*)
なんだか私のブログは食いしん坊ブログのようです・・・(笑)
ファッションとか美容とかでオシャレブログにする予定だったのに・・・
やっぱり素は隠しきれませんでした(^^;)






写真のおいしそうなパンは
親友あすみんが結婚式の招待状とともにお土産にくれた
まんのう町の『カレンズ』さんのもの☆
明太子フランスパンがおいしくて有名らしいです。
確かに明太子たっぷりでとってもおいしかったです~♪
他のキャラメルマーブルのパンと、チョコチップフランスパンもおいしかった~(*^▽^*)
パン生地がしっかりしたお味で大満足☆





カレンズ、また行ってみたいお店です☆
香川県仲多度郡まんのう町吉野下1486−1
0877-75-6158

0 コメント: