はじめてのブログ

そうしくんとパシャり✨

きっしゅ

たくさんある中から選びに選び出しました☞菜の花とタケノコのキッシュ!
友達とキッシュを食べに行きました!
キッシュ専門店 206TSUMAMU


住所/高松市北浜町4-14 地図
電話/087-811-5212 
営業/11:30~19:00
休み/毎週木曜日、第2水曜日

イートインもテイクアウトもできます!
幸せ〜〜〜ってなります!

皆さんも是非♡

しゃったーちゃんす

春が来たので、
大好きなカメラを持って出かけてきました!!

 
ひたすら撮る!素敵な瞬間をきりとる!楽しい思い出は残したいです!!
大人のシャボン玉

子供のシャボン玉
でした!!

一緒に写真とりにいきませんか♡




せとげい


沙弥島に行ってきました!
見たかったそらあみ!!
これ、どこでもドアかと思ってしまった!
これ永遠回ってる笑
塩の上ぽふぽふ歩いた笑
ボタンがぶらさがって不思議やったのです!
桜も満開でした。

フラフラ〜って久しぶりのカメラ旅!!写真楽しすぎました!

また夏や秋には直島や小豆島に行きたいです!


今度はどこに行こかな〜

えいが

映画がすきです
最近泣いたやつ
気がつけばボロボロ泣いてた
 
17歳のカルテ

これはちょっと苦しくなって
心臓がぎゅってつぶされかけた
いっぱい考えた
ある意味名作やと思いました
はじまりのうた

音楽がほんまに良くて音楽で泣いた
一人ひとりが持ってる自分が
とってもまっすぐで綺麗で切ない
心地良かった

向き合うべき問題
人のずるさも心の醜さも綺麗さも
すごくまっすぐに描かれてて
すごく考えさせられた

とまらないのでこのへんで終わります笑!!!

綺麗なキモチになりたいとき
遠くにいきたくなったとき
泣きたいときも笑いたいときも
映画にはたくさんヒントがあるから
いろんな生き方とか見方とかすごく勉強になる。
あんまり考えて観ず、ストレートに入り込んで観るけど、
知らない世界を知れるのは嬉しい。

話すぎました…とまらないのでこのへんで終わります!笑

何かオススメの映画があれば是非とも教えてください!!!

ふく


春はお洒落が楽しみです!

古着がすきです!

さぬきろっく

楽しすぎました!
サヌキロック!!!
the vibrant、ドラマチックアラスカ、the mirraz、雨のパレード、フレデリック、プププランド…
いっぱい聴きました!
耳が幸せでした!!
バンドはかっこいいです。
ライブはかっこいいです。
音楽がすきです!!!
音楽だけはほんとに一生やります!!
まとめられないのでまた語ります!!
とにかく幸せな1日でした!ありがとう!!
今年はモンバス行くぞ〜