happybirthday21

22:06 Unknown 0 Comments

happybirthday✨
今日で21歳になりました!!
リュールのみんながお祝いでプレゼントとケーキをくれました💗
みなさんに、感謝です!!!

かなこ先輩と前髪を伸ばして大人女子になれるように挑戦しています!!!
素敵な大人の女性になるには外見だけでなく中身から綺麗にならなくてはいけないと思いました。人の気持ちがわかり気配りも完璧にできるいつでも笑顔の女性になります💕



月曜日に久しぶりに学校へ行ってきました!穴吹ビューティカレッジです✨先生に会えてたくさん話をきいてもらいました。こんなに信頼できる先生に出会えたのは初めてでなんでも相談してしまいます😆
また行きます!



ココ最近本当に暑くなってきましたね😭
汗をかくと頭皮もベタベタになりますよね。
そんな時はヘッドスパで頭皮をすっきりさせてみませんか?
炭酸シャンプーやコラーゲンをいれて頭皮が白く綺麗になります!とってもオススメなのでよかったらヘッドスパをしてみてください✨




Namikiblog






0 コメント: