キル

15:37 kanako 0 Comments

最近また髪を切りました!!
GEEKのスーパーアシスタントの友達のカットモデル第一号で可愛いく切ってもらいました🙊
嬉しい〜

水原希子ちゃんや長澤まさみちゃんのような色気女子を目指そうと伸ばしていた前髪もチョキっと!!前髪は突然に福田さんに切ってもらいました!!

髪型を変えるとスッキリ、明るいきもちになれてすごく嬉しいです。
美容師の私も自分の髪をしてもらうとき、お客さんのワクワクした気分を味わって勉強させてもらっています。
後輩なみきもバッサリ切りました☺️💕
可愛い髪になるとちょろいので1日頑張れます!!
ありがとうございます💐

最後に宣伝!!
9月18日(日)19時〜
festhalleにて
キル、vo.5
素敵な美容師の先輩方と
私もアシスタントのステージで携わらせていただきます。
素敵なヘアショーにしてみせます☺️
絶対楽しいこと間違えなし!!

是非お越しください💕


0 コメント: