イメチェン

15:34 Unknown 0 Comments

こんにちは
月曜日にバーベキューをしてきました!
サンリゾート仁尾というところでとても涼しくて快適で最高でした✨
かなこ先輩と海でパシャリ📷

かなこ先輩が新しいカメラで海をパシャリ📷
カッコイイーー
お肉もいっぱい食べれて、ピザもたくさんいただきました✨やっぱり夏はバーベキューですね!


火曜日には愛媛へ行ってきました!!
ずっと食べたかったイクラ丼を食べる事が出来て大満足です💕




そして今日長年伸ばしてきたロングの髪を肩上までバッサリきってもらいました✨✨✨



こんなに短いの何年ぶりだろう。。。
切ってさっぱり💕
イメチェンです!!!

明日からまたイメチェンした髪で
明るく楽しく頑張りましょう!!!!!











Namikiblog

0 コメント: