ゆきなさんとお仕事

17:45 Unknown 0 Comments

こんにちは.+*:゚+。.
もう6月になりましたね!
今日からゆきなさんが復帰✨これから4人で仕事頑張りましょう💗

この前福田さんに「涙のシャンプー」と言う本をかしていただきました!!
私も、もっともっと練習したお客さんに幸せな気持ちになっていただけるシャンプーをしていきたいです!!!!!

最近私が愛用している筆箱です。
とっても可愛くてお気に入り💗
本の形をしています!



かなこ先輩がしてくれたヘアアレンジ紹介!!!
編み込みにリボン🎀がとってもcute

2つめは編み込みをしていて浴衣などに合いそうなヘアアレンジ


日曜日にはちょっと髪色を暗くします。
この前していた髪色がとってもお気に入り😍
大好きなpinkpinkpink

私は最近のドラマほとんど見ています。
中でも「結婚できないんじゃないんです、しないんです」が好きです。
みなさんは何か見ていますか?
時間があれば見てみてください😆
ラブソングは音楽が人生を変えているのだと感じます。ドラマの途中に歌われる「好きよ好きよ好きよ」がとてもキュンとします。
世界一難しい恋は大野くんのピュアでおっちょこちょいで俺さまなキャラが大好きです。
僕のヤバイ妻は題名の通り浮気をされ旦那に殺されそうになった妻の復讐の話。恐ろしい。


ゆとりですがなにかはたいへんな事がどんどん起こるがそれに立ち向かい生きていく姿がなんともいえない面白さです。
重版出来は主人公の女の子が元気いっぱいの女の子だから見ていると私も頑張ろうって思えます❤
99,9は松本潤がいつもとはちょっと違った不思議キャラなのがツボです。

ドラマ見すぎかもしれないですね(笑)


Namikiblog

毎日happyに過ごしましょ
毎日笑いましょsmile 
毎日一緒懸命に...きっといいことがある。


0 コメント: