大阪旅行

21:14 Unknown 0 Comments

.+*:゚+。.こんにちは.+*:゚+。.
もう6月になりましたね!
梅雨の季節です。
髪がまとまらなくて大変な季節です!!
だから最近はポニーテールの日が多いかも✨
雨が降ったら寒くなりますよね。みなさん風邪には気をつけてください。

さて昨日と一昨日と2連休があったので美容学校時代の友達と大阪へ行ってきました💕


 コリアタウンにいってK-POPのグッズを買ったりカフェでイチゴスムージーとミルクかき氷を食べました!

 最近はまっているBTS防弾少年団
ダンスがかっこよすぎて💗


イタリアンにも行きました!!
パンもサラダも食べ放題で食べすぎてしまいました!!!
最高の二連休になりました✨✨✨✨✨



それからこの前かなこ先輩と黄色のスカートを揃えました!!!!
ヘッドスパの練習も一緒にしてもらいました☺いつも感謝感謝です。
これからも練習をがんばってお客様に最高のシャンプーヘッドスパをお届けしたいです。




私が大好きなゴシップガール💕💕💕
ブレアとセリーナ
視野をもっと広く
自由に
したい事を思いっきり楽しむ


Namikiblog

0 コメント: