だぶるれいんぼー

14:17 kanako 0 Comments

福田さんに

「かなこ!ちょっと来て!」と言われたので、怒られるのかなっと思って行くと、




うわーーーーー
きれーーーーー
虹が2つも💘

道行く見知らぬ人と
「すごーっ!!すごいですね〜〜っ」て感動して写真をパシャパシャ。

雨上がりの空にこんなに綺麗な虹。

良いこと起こりそうでしょ!笑

もうすぐ梅雨も明けるかな💫

あっと言う間に夏です!

もうすぐ7月!

1日1日がすごく大事です。

関わる人、見ている景色、考えたこと、いただいた言葉、できるようになったこと、何気ない日常、会いたい人ややりたいこと、行きたい場所、


毎日まっすぐ生きてたくさんいろんなものを見て成長していけるように頑張ります❣
これは、お気に入りの景色の中で1番目立つ服☺️笑

楽しい毎日を送っていきましょう!



0 コメント: