かいかく!!

18:55 kanako 0 Comments

最近、頑張ってることがあります!

じぶんみがき!!

可愛いくて透明感のあるミステリアス大人女子になりたくて頑張ってます💃
小松菜奈ちゃんや二階堂ふみちゃんが、すきで憧れてます。
自分に対しては内面でも外面でもコンプレックス、あります!!笑 
変えたいなって思ってる部分もあるし、変わりたいなとか
思ってるだけじゃはじまらないので、もうやるしかない!自分みがき笑!👯👯👯



腹筋をしたり
車使うの我慢したり
洗顔にこだわったり
ヒールをはいたり
日焼け止めケアしたり
ネイルをしたり
メイクを研究したり
ストレッチをしたり
可愛い服を着たり
料理を研究したり
素敵な本を読んだり
掃除をしたり

たまにサボッてしまうし、夜更かしだってしてしまうし、お風呂で寝てしまっておこられたりします…😫😫😭笑

けど、やはり、心も外見も磨いて女性として素敵な人になりたいです。
やっぱり好きな人には可愛いって思ってもらいたいし
かっこいい頼れる女性にもなりたい☺️💕


今日は眉毛の整え方と書き方をレクチャーしていただきました✊🏻✊🏻✊🏻

明日から違う私☺️👧🏼👧🏼眉毛に注目してみてください!笑

目標があると近づきたい一心で頑張れます!!目標ばっかりで大変かと思いきや、ワクワク😘😘😘

これからは女の子もしっかりと頑張るので、よろしくお願いします!!笑

皆で可愛いくかっこよくなりましょう!!

私も何か為になるお話ができるように、日々いろいろ勉強していきます☺️💕
こないだ撮影した雨。

雨にも負けず素敵な毎日送れますように💕




0 コメント: