岡山の旅へ

13:43 Unknown 0 Comments

+*:゚+。.こんにちは.+*:゚+。

一昨日のお休みの日にかなこ先輩と岡山の旅へ行ってきました✨

まず古着屋巡りへいきました!!




お店の方達みなさんとても明るく元気で
気軽に話しかけてくれてたくさんおはなしをしました!古着屋さんを巡っていると言うと
他のお店をわざわざ調べてくれて接客がすごいなと関心しました!!
心が暖かくなりました😆
私もこんな接客ができるように日々がんばります✨
内装も電球をつるしていたり、
床にペンキでかいていたり、
外国から全部仕入れた家具をつかっていたりなど、こだわりがすごかったです✨





次にアトリエというカフェに行きました


少し変わったカレーや採りたてのイチゴパフェもとっても美味しかったです!!

オススメです!!!

かなこ先輩はカメラ女子で自分のしたい事をしていて尊敬しています❤大好きな先輩😆


カフェできびだんごをもらってパシャリ📷


最後に今日はインターンシップできてくれていた石田まいちゃんが最後だったので3人で団子姉妹の写真をとりました❤
一週間ありがとう😊

0 コメント: