であい

13:23 kanako 0 Comments

なみきちゃんと岡山行きました。
行き当たりばったりの旅!!
路面電車に乗って辿り着いたのはこちら!
antennaというイチゴパフェが有名なカフェ💐
なんとも不思議なスリランカカレー美味しい☺️
モリモリイチゴパフェ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
マスターがすごく良い方でたくさん面白いお話してくれました。
素敵な出会い☺️
 
目の前にあるビバリーヒルズ(古着屋さん)
可愛い可愛い言って永遠に服見て幸せすぎました。
ここでもお兄さんがお勧めの古着屋さん調べて書いてくれたりお姉さんが面白い話してくれたり、素敵な出会い☺️
ありがたいな〜〜ってなります!
嬉しい💐💐💐


少し歩いた先にあるアメリカで買い付けた古着が溢れるこちらのお店でも、たくさんいろんな話して仲良くなって…楽しい時間はあっというまに😂
帰りにこの日1素敵な瞬間に出会ってしまいました☺️
素敵なおばあちゃんおじいちゃん。
優しいフルートと歌声に思わずたちどまってしまいました💐
あたしもこんな風に老後も音楽してたいなあ〜〜って思いながら香川に帰りました。

会う人会う人とても親切にしていただき、出会い恵まれた1日でした☺️💕

そういう些細な幸せ、大事にしていきたいです!!

なみきちゃんありがとうね!☺️

楽しい楽しい休日でした💐
お気に入りの服着てまた頑張ろうって思います☺️

0 コメント: