もりもりハッピー日記!

19:30 kanako 0 Comments



三連休をいただき仲良しな友達とお休みがかぶったので大阪へ行ってきました👭

目的はヘアチェンジと古着屋めぐり

夜中のフェリーで朝帰りというハードな旅笑

だいすきななる💕

どこでも自由に喋り、自由に寝るし、何でも話せる大事な友達です。
一緒に行ってくれてありがとね!

ヘアチェン後の髪型はこちら
深海カラー!!
めちゃめちゃめちゃめちゃお気に入りです!
LIMの吉田さんが可愛いくしてくださいました💄
ずっとアレンジやカラーが可愛いくて行きたいなって思っててやっと行けました☺️💫
可愛いアレンジも教えてくださり、スタッフさんもすごく楽しい話してくださって、嬉しかったなあ☺️


勉強になることいっぱいで楽しくて最高でした!!
とっても美容師さんってかっこいいなって思いました💫
あたしもそんなかっこいい大人になれるかな〜
ステキな人になりたいです☺️
横を見ると!!なるのカット可愛いかった☺️💕


可愛い後輩のいるカフェも行けました!💕

食べたり

撮ったり

最高に楽しい旅でした!!
またすぐ行きます!!
だいすきな大阪💕💕💕

昨日から来週の水曜日まで美容学生のまいちゃんがインターンに来てくれてます☺️
同じ身長👭👭👭
とっても可愛いくて頑張り屋さん自慢の後輩が2人もいてくれるのであたしももっと頑張らないとって思わせてくれます!

是非会いに来てください💕

お世話になってた美容学生の時の先生も見に来てくれました!!

暑くなってきた毎日ですが、たくさん楽しいことして、たくさん出会って頑張ってステキな夏にしていきたいです!!

長くなりましたがお読みいただきありがとうございました☺️

素敵な夏にしていきましょう💕






0 コメント: