さいきん

17:38 kanako 0 Comments

最近のことについてかきます。
最近、寝る前に本を読むのが好きです。
話題の、西加奈子さん
蒼井ブルーさん

本というものはきっと人それぞれ、受け取り方が違うんやなと思います!
だから、とても面白いです。
読んで繰り広げる世界も違う。あの人は何を感じたんかなって。


趣味の大好きなカメラにおいても、きっと同じ景色を見てもファインダーの中におさめる世界は人それぞれで、またそれが面白い。
わたしの大好きな音楽においても、同じ音楽を聴いても、感じるものはきっとみんなそれぞれだし、曲をかいてる人もそれそれの感じ方で、それぞれのおもいで、かいてるんやなって思います!!!
するとみるみる奥が深くなり楽しくなってきました!!
何でも楽しくなってきました!!!
最近何故かとてつもなくたくさんのことを考えてしまいます!!!たくさんたくさんと!!
5月病でしょうか…笑?

そして、最近の目標は、小さな幸せに気づけるようになることです。

こんなに良い音楽に出会えた!とか、こんなに綺麗な空を見れた!とか、今日たくさん笑えた!とか、美味しいゴハン食べれた!とか、何かできるようになった!とか、どんなことでも良いので幸せいっぱいためていきたいです。

夏はたくさんたのしいことが待ってるので、元気にやっていきたいです!!
夏、はっぴーな人になります!!

最近の報告でした!!

それでは、夏を楽しみましょう!!
今年はひまわり畑に行くぞ〜!











0 コメント: