全員140cmだい👼👼👼

19:23 Unknown 0 Comments

.+*:゚+。.こんにちは.+*:゚+。

リュールでは少し遅めGWをいただきました✨

同期の子と様sameカフェに行ってきました!
内装も可愛くてランチもボリュームがあってとても美味しかったです💕
同期の子と話をしていると大変だけど頑張っていると分かりました!私ももっとモチベーションをあげて頑張って行かなくてはならないと改めて思いました!
そしてお客さまを幸せに💗できるように
元気いっぱいの笑顔と挨拶を心がけて行きたいです。

職場で使えるマグカップを買いにいきました!
メッセージ付きのマグカップ✨
パステル系のグリーンで可愛くてとてもお気に入りです!!

また弟と遊んだりお母さんとランチにも行けて良かったです✨家族で過ごす時間もすごく大切だと思います!


 お母さんと行ったカフェは「カフェドミュゼ」と言うところです!リュールのすぐ近くにあるお店でヘルシー料理でした✨


最近はとても暑くなってきましたね☀
みなさん紫外線には気を付けて
くださいね😭



それでは最後にちびっ子三人組でパシャリ📷
今インターンシップで来ている私の後輩のまいちゃんです!頑張り屋さん✨

ずっとニコニコ(笑)

毎日happy




0 コメント: