ぎたー

17:53 kanako 0 Comments

かっこええなーってずっと思ってて
ついに!

あたしのもとへ!!
ミニサイズのアコギを買いました!
左側のやつで、自分サイズです!

小さいころからずっと音楽が好きで今でもやっぱり好きで趣味で続けてます。今まではピアノ、エレクトーンとトランペットと関わってきたけれど、そのどれも本当に楽しくて、さらに最近ギターの魅力に気づき、毎日のように弾いて歌ってます!ギター弾いてると楽しすぎて時間忘れてしまう!!笑

弾き語りしてちょっとバンドしたいです!
ギター女子や!!

気長に練習していく!
こんなことを書いてるとライブに行きたくなってきました!

上手くなったら是非聴いてください♡

最後に友達のクラリネットも素敵でした♡

またまた楽しみが増えました♡





0 コメント: