2016

15:42 kanako 0 Comments

新年あけましておめでとうございます

2016のはじまりです。

したいこと、叶えたい夢、目標、

冬休みに友達とたくさん語ったり、仕事初めの昨日、お客様とたくさん話しました。

今年は神社でひいたおみくじが2回とも全く同じでした。

たくさん祈りなさい、と書かれていたので、祈って、しっかり行動して、向き合って、キモチにまっすぐ、毎日大事に過ごしていきたいと思っています!

自分の人生に誇りを持って自信を持てるようにヒトとして、たくさん成長していく1年にしたいです!


たまに振り返って反省して、周りの人達への感謝のココロを忘れずに過ごしていきたいです!

私は夢ややりたいことを持ってる人が大好きで尊敬しています。
叶えるためには少なからず壁にもぶつかるし、そういうときにこそ小さな幸せがたくさんあるのだと思います。夢や目標はそれぞれだけど、それを乗り越えようってそうやってまっすぐ生きてる人に憧れます。
幸せなことに、そんな人達がまわりにいてくれるので頑張れる気がするし、乗り越えられる気がします。みんなありがとうございます。
まわりのみんなが本当に大好きなので、恩返しできるようにみんなをあったかい笑顔にできる湯タンポみたいな人になります!

きらきら人間になります!

こんなことを考えていると未来が楽しみになってきました!
どうなるか分からない未来はほんとはこわいけれど、

全力で毎日を過ごしていきたいと思うので今年もよろしくお願いします!

今年も昨年に続きたくさんのカラー、パーマ、ストレート、カットなどモデルさんを募集していて、たくさんの方にお会いできるのを楽しみに私らしく頑張ります❤︎
毎回本当にありがとうございます!





皆様にとって素敵な1年になりますように❤︎

長いblogを最後までお読みいただきありがとうございました!




0 コメント: