でざいなーずどりーむ

20:13 kanako 0 Comments


すこの間のお休みの日、D2デザイナーズドリームというコンテストに出場してきました。

部門はデザインカッティングです。

カラー、カット、スタイリング、メイクの構成を1から考えて自分だけのスタイルを作る部門でした!

あたしが表現したかったのはこちら!


*夢の中の天使*

とびきり可愛いのを作りたくていっぱい試行錯誤の毎日。
営業後のレッスンは毎日この子と向き合いました。

本番、いろんなハプニングがあり、

でもたくさんの面白いデザインを見て評価を聞いて考えて

またまた、すごく勉強になりました。
自分が作ったモノで感動させられたら幸せやなって思いました!

創ることがすごく楽しくて好きなので
もっとたくさんの世界で素敵なモノを見て聴いて感じてセンスを磨いていきたいです!

必ず上りたい表彰台。かっこいいなあ。

可愛いモデルさん達にも刺激を受けました♡
大好きな写真も頑張っていきたいです。

ありがとうございました!




0 コメント: