きゃなこスタイル

22:40 kanako 0 Comments

きゃなこスタイル、それは!
専門の時、20歳で何かビッグなことを残したいって友達と話してて

可愛いものが好きで
自分のしたいようにするのが好きで
喜ぶ顔が好きで

はじめたこと。
たくさんの人がarrangeやsetをさせてくれて、たくさんの思い出が詰まっています💕ミニBOOKも作ったり!!
女の子も男の子も先輩も後輩も、頼んでくれたり、貴重な帰省の1日にきゃなこスタイルをしに会いに来てくれたり、そうゆうのがほんとに嬉しくて頑張っちゃう!笑

スタイルブック作りたいなって夢見ています💕

写真撮られるのが少しって方もお会いしたことのない方でも、世界に一つだけのスタイルで可愛いくかっこ良くできるように頑張るので、是非きゃなこスタイルをさせてください🎈

0 コメント: