Wedding★

15:06 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆
アマチュアカメラマンの友達のミキちゃんが
私の結婚式のときの写真をアルバムにしてくれました(*^_^*)




結婚してもうすぐ丸3年。
結婚式からは2年半ほど経っていますが、
今になって改めて写真を見ると
とっても懐かしいです☆




ミキありがとう(*^_^*)
大事にします★
365日ほぼ毎日1日中一緒にいるので、
たまに写真でも見返して
マンネリ夫婦にならないように(笑)





ミキちゃんにおやつも頂きました♪
私の大好きな卵ボーロ(ミキ、よく覚えてたね~!)と
ミキが大好きだというモリンの黒豆入りのロールケーキ★

おいしく頂きました☆




ミキ、ありがと~~(*^▽^*)/

0 コメント: