make★

15:26 leur 2 Comments


こんにちは、yukinaです☆



今週末にNICETOWNのヘアサロン特集の撮影があるので、
月曜日にメイク用の化粧品を買いに行ってきました♪
今までは、お客様のメイクも撮影も全て私の私物でしていましたが、
だんだんそれでは追いつかなくなってきたので、
よく使用する厳選お気に入りアイテムだけをお店用に揃えました!




左から
ルナソル ペタルピュアアイズ 01 Sweet Peach
ルナソル レイヤーブルームアイズ 05 Orange Graduation

右側のオレンジ系パレットは一番のお気に入りカラーで、
ナチュラルだけれどベージュよりも華やかで、
特に右上のラメ入りのペールオレンジを瞼全体に入れるとほんっとうに可愛いです!!
しかも締め色がカーキブラウンで濃すぎず自然。
ブラックのペンシルアイライナーをこの色でぼかすと
淡いオレンジが引き締まって、目元が優しくくっきりします☆

言葉で表すのは難しいですね。。。
とにかく私自身もとってもよく使うお気に入りです(*^_^*)
ベージュはブラウンのメイクにマンネリしている方に
是非おすすめのナチュラルカラーです♪



左はこの春の新色で、
ピンクベージュ系の可愛いメイクができそうです♪







お次はチークです。
左から
ポール&ジョー クリーミィ チーク パウダー 02
ポール&ジョー フェイスカラー 15
ポール&ジョー フェイスカラー 16


左端のクリームチークはファンデーションのあとにフェイスパウダーをつける前に
指でポンポンとなじませます★
それからフェイスパウダーを上からごく少量のせると
上気したようなツヤツヤの頬になります♪
好みで上からパウダーチークを重ねても可愛いです♪


ポール&ジョーのフェイスカラーチークは
ギラギラパールが入っていないので
ポッと頬が上気したような自然な感じが好きです☆
濃くなりすぎず、自然にツヤがあります♪
ブルーやレッドのパールが入っていると
光が当たると鯖っぽい青光りするものもありますしね。。。







次はリップです☆
左から
RMK  イレジスティブルリップスC EX-04 Beige
ルナソル フルグラマーリクイドリップス 20 Soft Coral Pink


どちらも今春の新色で
RMKはスタッフの方がつけていてとっても可愛かったので♪
黄みが強く、オレンジに近いベージュです☆
ルナソルはラメなど入っていないツヤツヤのピンクが可愛くて、
私も個人用にも買いました(*^_^*)
私はRMKのリップクレヨン01 pinkで唇を軽く塗ってから重ねて使っています☆



その他にアイライナーはRMKのウォータープルーフペンシルアイライナー、
マスカラもRMKのエクストラ ディープWマスカラ、
ハイライトはルナソル プレストフェースカラー 02 Lucent Beige
をご用意しております☆





春らしい可愛い雰囲気の作品にしたいと思っていますので、
NICETOWNが発売になったら
是非ご覧くださいませ(*^_^*)




結婚式や普段のお出かけにも
メイクのメニューもありますので是非ご利用下さい♪
ポイントメイク(アイメイク・チーク・リップ)約20~30分  ¥3,150
フルメイク(クレンジングからメイク仕上げまで)約50~60分  ¥5,250
前日までにご予約をお願い致します☆





**********************************************************************************************
 私のお気に入りクレンジングミルクです♪
昔働いていたORLANEというフランスのスキンケアブランドのものです☆



たっぷりのオリゴ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が入った
乳液タイプのふき取りクレンジングで、
乾燥肌ももっちもっちにクレンジングできちゃいます♪
朝も洗顔なしでこれで拭きとりクレンジングすると
メイクののりが全然違います!
面倒な時はお風呂でオイルクレンジングしてしまいますが。。。。



これとスキンケア前のポール&ジョーのトリートメントオイルがあれば、
化粧崩れしにくいツヤ肌メイクができるので手放せません(*^_^*)
ポール&ジョーは下地もツヤツヤでカバー力もあるので大好きです♪
どちらもチャーリーで定価よりお安いですよ~





3月に新発売の新作下地もとっても楽しみです♪
 サイトもとっても可愛いです☆



2 件のコメント:

  1. フェイスカラーというのは、フェイスパウダーのことですか??あと、クリームチーク気になってました。01と02で悩んでて…
    発色、色持ちどうですか?

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    フェイスカラーはチークとして使っています。商品名がフェイスカラーだったので、そのまま書きました。
    クリームチークの01は濃いピンクでした?私は02の薄いピンクと03のオレンジしか使ったことがありませんが、この二色は単品でクリームチークだけですと少し薄いですが、しっかり指で重ね付けするとしっかり発色しますよ!色持ちは、いつも上からパウダーチークを重ねて使っているので、単品だと分かりません。。今度試してみます!

    返信削除