おいしい一日☆

19:50 leur 2 Comments


こんにちは、yukinaです☆
今週も一週間があっという間に終わり、
明日はお休み♪
何をして過ごそうかな~とわくわくしています♪
お休みの前の夜はなんだか時間が穏やかですよね(*^_^*)




先週の月曜日は
おなじみの食べ友あすみんとおいしいもの食べる日でした☆



昼過ぎに待ち合わせて、
まずはやっぱり大好きなパンケーキが食べたいね~♪ということで
行ったことのないお店を探そうと携帯でお店検索。。。。
ふわふわモチモチで、いっぱい重ねてあって・・・が理想ですが、
香川にはなかなか理想的なのがないんですよね。
あすみんは東京で食べた『E'ggs Things』が
やっぱりとっても良かったそうです☆
わたしも行きたいな~~~




今回は『珈琲美人 文月』というところに行ってみました♪
昔懐かしすぎるような昭和レトロな純喫茶でした☆





こちらがそのパンケーキです↓
あすみんのメープルバターパンケーキ☆






私は季節のパンケーキ☆
大好きなさつまいもだったので迷わずオーダーしましたが、
あまりに大きいさつまいもに一瞬ひるみました(笑)



パンケーキは大好きなアンデルセンとちょっぴり似ていました(*^_^*)
とってもおなかいっぱいになりました☆





その後はお決まりコースでdouce Harmonieへ遊びに行き、
春物の写真を見せてもらいました♪
たくさんのお客様から予約いっぱいしたよ~とお話に聞いていたので、
楽しみにしていました(*^▽^*)
インポートのものが可愛かったです☆




そしてそこでとってもお久しぶりに
douce Harmonieのお客様の杉本さんにお会いしました♪
私のブログを楽しみにして下さっているそうで、
とっても嬉しかったです☆
杉本さん、うずまき前髪うまくできましたか??(*^_^*)
またお会いできたら嬉しいです♪




それから無印で雑誌に載っていた米粉のパンケーキミックスを買い、
(またパンケーキ?(笑))
街中をウロウロした後は
「・・・どーする?晩ごはん何食べる?」となり、
さんざん悩んだ末に・・・





パキスタンカレーで大人気の『チシティ』に行ってきました♪

ほうれん草のグリーンカレーとナン♪
辛口5レベルです☆




何か分かんないけれど
パキスタン料理の鶏肉と海老の焼いたの♪





と~ってもおいしくて大満足でした(*^_^*)
たくさん話もして、
おいしいもの食べて、
いろんな人に会って、
充実した一日を過ごせました☆






2 件のコメント:

  1. オシャレなyukinaさん。春物はどんなもの
    予約したのですか???

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    春物はまだあまり決めていませんが、仕事柄汚れが気になるので
    またブラックやネイビーが多くなりそうです。
    トレンドのペールトーンも着たいんですけれど、見て楽しみたいと思います☆

    返信削除