ヘアスタイル☆

17:28 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆
こないだから毎日の様に雪が舞って・・・
外に出るのも億劫な日が続いていますね。。。
私はまったく風邪をひく事もなく毎日健康ですが、
インフルエンザが蔓延しているようで・・・
皆さんお気を付け下さいね。





先日ばっさりショートにイメチェンされた千田さんです☆


仕上げのアイロン巻きをさせてもらって、
とっても可愛かったので撮影させてもらいました(*^_^*)♪



最近はショートヘアのスタイルでも
アイロンでふんわりカールをつけるのが可愛くてお気に入りです☆
アイロンが苦手な方はパーマをふんわりかけると
楽ちんですよ♪





千田さん、撮影ご協力ありがとうございました(*^_^*)

0 コメント: