レオパード☆

14:25 leur 2 Comments


こんにちは、yukinaです☆





最近お気に入りのニットです(*^_^*)
初めてのヒョウ柄アイテム・・・




セール前に見ていて欲しかったアイテムが
この冬セールで50%OFFで購入できました♪
もう絶対売れちゃってると思っていたので
こんなに安くなってて嬉しかったです(*^▽^*)




・・・でもこんなに売れ残ってるのもちょっとどうなんだろう(笑)
ヒョウ柄だから???




前から見ると胸元と裾にチラッとヒョウ柄☆







でも後ろから見ると・・・
後ろはガッツリとヒョウ柄です!!





これまではヒョウ柄ってなんとなく敬遠してしまう、
苦手な、むしろあまり好きではないアイテムでした。
小物ならともかく、洋服にはありえない!と・・・。
でも何故かこのニットはすんなり可愛い~と思ってしまいました♪
グレー系のヒョウ柄だからでしょうか?




でも背中の空きがすっごく広いので、
インナーに困ります(^_^;)






この日はスカートで合わせましたが、
写真で見てみると
やっぱりパンツで合わせた方がいいと思いました(汗)
オシャレは全身のバランスが大切ですね・・・・。






メイクも大事です☆
ルナソルの05番は少しカーキっぽいニュアンスのグレーで、
グレーでもメタリックにならずに馴染みやすいです(*^_^*)
左上のハイライト、ツヤツヤキラキラが絶妙です♪




最近発売の雑誌でメイクとファッションを合わせた特集が多く、
(SPUR,InRedなどなど)
今まで以上にトータルバランスまで気になります★
私もメイクももっと勉強しなければ(*^_^*)








2 件のコメント:

  1. かわええ〜★ちゃんと着こなして、素敵だわ。さすが!
    髪型もかわいいしね〜
    私は個人的にスモーキーな感じのものや、
    マスタードカラーがお気に入り。

    返信削除
  2. まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)
    ヒョウ柄、正直どぎまぎしながら着ています(笑)
    まゆみさん、マスタードとかグレージュとかモーブとかお似合いですよね☆肌が透明感溢れる白肌だから、うらやましいです(。・ω・。)

    返信削除