ロクシタン☆

14:38 leur 0 Comments

こんにちは、yukinaです☆




最近全身のひどい乾燥に悩まされています。。。




昔勤めていたスキンケア化粧品ブランドの
ORLANEの鶴岡悦子先生が言っておりました。
「いくら顔の肌の保湿をしていても、ボディが乾いていたら意味がないのよ!
皮膚は全て一枚で繋がっているんだから!!」




・・・確かに。
当時21歳位だった私には、
鶴岡先生のスキンケア理論がとっても衝撃的でした。
必死に勉強しました。
退職してかれこれ7年ほど経ちますが、
忙しい日にオイルクレンジングでささっとすまそうとすると、
今でも鶴岡先生のお叱りの声が聞こえてきそうです。




最近お気に入りのロクシタンのシアシリーズの限定の香り、
『デザートローズ』です♪
ハンドクリームとボディークリーム☆



いつも使っているローズボディーミルクよりも
こってりしっとりです(*^_^*)
香りも甘いローズの香りです☆






乾燥肌で痒くなる背中につけると
ほっとするほど快適です・・・♪
数量限定らしいので気になる方は早めがいいと思いますよ~(*^_^*)

0 コメント: