new life その2

17:43 leur 0 Comments




こんにちは。tetsuyaです。

『ブログ見たよ。 結婚おめでとう。』とたくさんのお客様に祝福の言葉を頂き感激している今日この頃です。

ありがとうございます。

今日は、先日宣言した通り今回は結婚式の2次会、3次会について書いてみようと思います。

2次会は丸亀スターボウルにてボーリング大会を開催してみました(笑)




実はボーリング好きな僕の独断で開催してみたのですが‥‥程よくお酒がはいっているのも手伝いまして、ものすごく盛り上がって」楽しかったんです。

結果は散々だったもののすごくいい時間を過ごしましてお腹も減ってきたということで続きまして3次会へと向かいました。

丸亀市にあります『瀬戸菜』にてちゃんこ鍋をいただきました。
メチャメチャ美味しいのでぜひ足を運んでみて下さい。


最初の方は穏やかに披露宴の話や2次会の話なんかでもりあがっていたのですが…


恐れていたこれが始まりました(笑)


お祭り事の時は毎回なのですが…、

日本酒の一気飲みです。エンドレスで回っていくので終わりがなく一人また一人と脱落していくんです(笑)
このときの盛り上がりがたぶん11月20日で一番盛り上がっていたと思います(笑)

結果これです。


目には見えていたのですがやっぱり呑まれました。いや燃え尽きました(笑)

でも皆がこんなに盛り上がってくれて、楽しんでくれた姿を見てもひとつ幸せな気分になりました。
あたり前のように二日酔いで翌日も撃沈してました。


こんなにもサプライズでプレゼントまで頂きました。

一番驚いたのが画面左上にありますモンキーのタンクなんですが、塗装をしてくれてその上に寄せ書きをかいてくれたものをいただきましてこれには若干目が潤んじゃいました。

さすがに自分が乗っているモンキーにはつけれませんが大切に保管してます。

ほんとみなさまから幸せを分けて頂きましてこれからは自分もみなさまにかえしていこうと思います。
長々と書かせて頂きましてありがとうございます。
次回からは日常に戻りましてこれまでのようなtetsuyaの部屋になることと思います。

それでは、



みんなの人生に『幸多かれ』

0 コメント: