Happy Wedding♪

11:15 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです♪


先週の土曜日は
元職場の大好きな先輩の伊藤さんの結婚式に出席するため、
一日お休みを頂いておりました☆
ぴーさんとてっちゃんには忙しい土曜日に迷惑をかけてしまい、
申し訳なかったのですが・・・
おかげで私はと~っても楽しい一日を過ごさせてもらいました(*^_^*)




今日のブログはたっぷりの写真でお送りいたします♪
伊藤さんらしいオシャレ婚です!!



可愛いウェルカムボード!!
式場は岡山のLe Merci(ル メルシエ)というオシャレで可愛い
ゲストハウスウエディングでした☆



とってもステキな旦那様!!
旦那様も同じアパレル業界の方で、やっぱりオシャレな雰囲気のある方でした☆
そしてとっても穏やかで優しそう!
大人の落ち着いた穏やかな男性ってステですよね~~
美男美女のステキな結婚式でした(*^_^*)
伊藤さんすっごくキレイ!!
ドレスもゴールドのマリアベールもすごくステキでした♪





ちゃっかり3ショットで写真も撮って頂いちゃいました♪♪





元職場の皆様と★
左からdouceHarmonie高松の森井さん、私、
もと本社勤務の太田さんに、伊藤さん、旦那様の土井さん、
岸和田のアウトレットの関さん、paul smith wamenの佐々木さん、
douceHarmonieイオン高松の須崎さんに、元イオン高松の三浦さん☆



披露宴のテーブルも可愛かったです♪
お料理もおいしかった~★





乾杯後に・・・
右端は、私が五年間お世話になったdouce Harmonieグループの
NDC Japanの石井社長です。
スピーチをされていました☆
私の結婚式の時もスピーチをして頂いたのが懐かしいです。





お色直し後のケーキカット☆
このドレスとヘアスタイルも可愛かったです~(*^▽^*)


独身女性のブーケブルズも☆



ブーケをゲットしたラッキーな森井さん!!




更にお色直し後に☆



伊藤さん、とっても幸せそうで可愛くて・・・☆



生い立ちDVDでは旦那様のお友達が
すっごく完成度の高いものを作られていて、
その中では結婚に必要なのは「忍耐!」と答えてしまった旦那様が、
早朝からお友達に拉致されて、忍耐力を鍛えるためと
ふんどし姿で滝行をさせられていたり・・・(笑)



笑いあり、涙ありなとてもステキな結婚式でした(*^_^*)







二次会も岡山市内の『サウダージな夜』というオシャレなバーで☆
二次会でも幹事のイオン高松店の須崎さんが
サプライズDVDを作っていて、
NDC Japanの全店から伊藤さんにメッセージ映像や写真を送り、
わいわい盛り上がって楽しかったです(*^_^*)
先日leurにも撮影に来てくれて、
ぴーさんとマロも出演させてもらいました(笑)


新郎新婦にお母様からあてた手紙を預かっているというサプライズには
思わず涙してしまいました。。。




司会はビッグ蝶ネクタイのこの方!!(笑)
Grapesの店長、林さんです☆
林さんはDJをされていたり、会社の忘年会や歓迎会の司会も全て取り仕切ったり、
結婚式の二次会の司会や婚活パーティーの司会もしていたり・・・
とにかくプロ並みの腕前で、すごすぎます!!
私たちの二次会のときも林さんが司会をして下さいました☆








笑って、泣いて、はしゃいで、飲んで、
皆が幸せな気持ちになれる結婚式でした☆



伊藤さん、土井さん、
本当におめでとうございます(*^_^*)
とってもお似合いで、お二人の間の空気がとっても温かくて、
すごくステキなご夫婦だと思いました☆
東京で幸せな新婚生活を送って下さいね~(*^▽^*)♪
私ももっと家族を大事にしようと思った一日でした☆







おまけに・・・





翌日、
私は生れてはじめての二日酔いを経験し・・・
今までどんなに飲んでも平気だったのに・・・
年月には勝てない身体の衰えを実感しました・・・
大正漢方胃腸薬バンザイ・・・

0 コメント: