行ってまいりました☆

13:09 leur 0 Comments


こんにちは。tetsuyaです。

とうとう僕もいっちゃいましたよ。倉敷三井アウトレットモール。


今月に誕生日を迎えるお嫁さんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました。
火曜日といういこともあってか、そんなに渋滞もしておらずショッピングモールも人はたくさんいましたがゆっくりと買い物できるくらいでしたよ。

ゆっくりと買い物をするのも数カ月ぶりだったのですごく楽しかったです。

お嫁さんも目をギラギラさせながら歩き回り足の裏にマメつくってました。(笑)


福田さんにドーナツ買ってきてとお使いを頼まれてたんですが……この行列を見た瞬間にごめんなさいと思いながらドーナツ屋さんを後にしました。


ちなみにこんなにたくさん買っちゃいました。(圧力鍋は頼まれものですけど…)

あっという間の半日でしたがお嫁さんはとても満足してた様子でした。
昼前に着きましてゆっくり買い物をして夜には十分帰ってこれるので週末は混むと思いますがおすすめですよ。

帰ってきてから夜釣りに行こうと誘ってみるとあっさりと断られちゃいました。
確かによくよく考えてみると結構身体を使ってたみたいで、ご飯を食べてお風呂から出ると即寝でした。

次回は美観地区方面にも足をのばそうかとたくらんでます。




ではまた。


0 コメント: