ワンピース☆

14:03 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆



今日からなんだかぐっと寒さが増しましたね。。。
私は夏の暑さよりも冬の寒さの方が好きですが、
冷えは女子の大敵!!
今年もヒートテックと先日fukusukeのアウトレットで買った
あったか加工のタイツ(見た目は普通の80デニール!)で乗り切りたいと思います☆



今日は先日アウトレットで買ってもらったワンピースを着てみました♪
『sakayori』というブランドのものでした☆
グログランのしゃかしゃかした生地で、水にも強いので
とってもお仕事向きなワンピースです♪
襟もとの紐で襟ぐりのデザインが調節できます。
私が好きそうとぴーさんが見つけてきてくれました(笑)
年中通して着れそうです★




そして最近よくしているヘアアレンジは・・・

前髪をぐる~んと渦巻きにしてクシャッと一つ結びにしています。
すっごくボリューミーなので、
「前髪どうなってるの?」
とよく聞かれます(笑)



軽くアイロンで巻いて、ワックスをもみこんでおくと、
クシュッとラフに形がうまく出来ると思います!
前髪を伸ばしかけの方にもオススメです☆



最近またマット系のカラーを入れたのでハイライトがキレイに出て
お気に入りです♪

0 コメント: