nail☆

16:17 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆



最近お客様にお勧めして頂いた小説、
宮部みゆきさんの『模倣犯』にすっかりハマってしまい、
寝る前に少しずつ読むつもりがついつい止められず・・・連日深夜まで読み耽っています。
文庫本で全5巻!
久しぶりの長編大作でわくわくしています♪
先週読んだ東野圭吾さんの『宿命』もなかなか良かったです(*^_^*)
完全に活字中毒です。。。





そしてもうひとつ、最近ハマっているセルフネイル☆
今回は塗るだけじゃなくてちょっぴりデザインもしてみました♪

CHANELの人気色505のココア色とPAUL&JOEのヌーディーベージュの組み合わせ☆
あえて五本バラバラのデザインにしてみました♪
ネイルを丁寧にするとなんとなく気持ちが上がります(*^_^*)
ネイルの学校に行っていたのもあって実はネイル大好きなのです☆



でも・・・
日曜の夜に塗って、
水曜日の仕事が終わったらもうすでにハゲていました。。。
悲しい(+_+)
あまりにもマニキュアではもたないので、
ジェルネイルのキットを買おうか迷っています。。。




次はどんなデザインにしようかな♪
レース模様のシールを買ってみたので使ってみようと思っています☆


0 コメント: