KuneとPONPONと☆

16:53 leur 0 Comments


yukinaです☆


連休の続きです☆



ぴーさんと久々にKune cafeへランチに行ってきました♪
本日のごはんプレートは天ぷらの柚子風味ソースでした。

Kune cafeのランチはお野菜たっぷりでとってもおいしいです(*^_^*)
この柚子ソースがとってもおいしくて、
オーナーのゆきさんにレシピを教えて頂いちゃいました♪




デザートもゆきさんの手作り!
スイートポテトのアイスと抹茶シフォン☆
食後にぴったりのミニサイズで嬉しいです(*^_^*)



Kune Cafe(クーネカフェ)
丸亀市川西町南1522-1
3階建ての建物の1Fのフジグラン側
TEL 090-2781-7951
10:00~16:00
金・土 定休




お昼過ぎからは甥っ子と私の両親と祖母が
スーパーセンターで遊んでいたのでそちらに合流して、唯人と久々に遊んできました♪



スーパーセンターの遊園地に飽きたら、
今度は臨海公園へ~~
子供は元気ですね(*^_^*)



疲れた私と母と祖母はPONPONでお茶しました。。。

塩ソフトの抹茶パフェ☆
普通のソフトクリームより断然塩ソフトが美味しかったです(*^_^*)





夜になって妹夫婦とぴーさんも合流して、
一家でお好み焼きを食べに行って、
家族でカラオケに行き・・・(笑)
わいわい賑やかでとっても楽しい一日でした☆


0 コメント: