お久しぶりです。

16:00 leur 0 Comments



こんにちわ。 お久しぶりのtetsuyaです。

今回のブログは写真がありません‥‥。
何故かと申しますと、最近休日が忙しく釣りや寺やアウトドアにいけてないからなんです。

忙しい理由につきましては後日ブログでしっかりと書きたいと思っておりますので、期待しておいてください。

休日の過ごし方って大事だなと最近思っておりまして、昔なんかは寝る間も惜しんで遊びまくっていたのですが、ここ最近は自分の為になるような時間の使い方をしております。
こんなぼくでも大人になっていってるような気がします(笑)

自分とはまったく違う世界の仕事をしている人なんかとお酒を飲みながらいろいろとお話をさせてもらったり、オシャレな空間に身をおいてゆっくりとした時間を過ごしてみたり‥‥。

いままでとはまったく違った時間の使い方をしてまいます。

みなさんはどのようにおすごしでしょうか?

自分磨きとかそんな大層な事とは考えていませんが、物事の考え方やいろんな見方ができるようになれればと思っている今日この頃であります。





0 コメント: