今日のお洋服☆

16:39 leur 0 Comments


yukinaです☆



今日は夏からずっと出番待ちだったモノをご紹介します☆
最近寒くなってきてやっと着られるようになったファーケープです♪

KARL DONOGHUE(カールドナヒュー)のファーケープ♪
洋服がブラックやネイビーやグレーが多いので、
差し色になる明るいベージュにしました(*^_^*)
私は前をボタンで止めるタイプです★
もちろん仕事中は着ることはありませんが、ケープなのに動きに邪魔にならず
軽くて暖かくてふわふわ手触り抜群です♪♪
もう少し使いこんでクタッとしてきたら馴染みやすいハズ・・・




スカートは分厚いフェルトのような生地で
ハリのあるフレアーっぷりがお気に入りのCARVENのもの☆
気になって仕方のない腰・太ももラインを目くらまししてくれる優れものです(笑)





最近洋服の好みががらりと変わってきていて、
今まではKaonやLaulaとかの可愛い系が大好きでしたが、
最近はシンプルで少しディテールにデザインのあるものや
素材感に特徴のあるものがしっくりきます。




ブラック×ブラックのコーディネートもいいですが、
差し色使いにブラック×ネイビー、ブラック×キャメル、ブラック×グレーも
今年は大人っぽくて(28歳充分もう大人ですが・・・)
こじゃれた感じに着こなしたいです★


0 コメント: