ヘアカラー☆

16:29 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆




先週の日曜の夜に久しぶりにカラーをしてもらいました♪
またしても大好きな梨花のカラーをマネして・・・






私はもともと赤みの強い髪色なので
一度マット(グリーン)のハイトーンで色素をとってから、
ハイライトをたくさん細かく入れて、
更に上からマットアッシュ系のカラーに透明感を出すパープルを混ぜて重ねるという
レイヤードカラーをしています☆


ハイライトは前髪は表面にも入っていますが、
他はアイロンで巻いたり、結んだ時に動きが出る感じで入れています。
(写真では結構白~く写ってしまっていますが・・・)




ヤンキーギャルにならないハイライトやローライトの入れ方もありますので、
大人の女性にもオススメですよ♪♪





0 コメント: