Scye☆

11:02 leur 1 Comments


こんにちは、yukinaです☆
最近ずっとスイーツネタが多かったので(汗)
久しぶりにファッションブログを書きたいと思います(*^_^*)





私の今日のお洋服です☆

グレーの圧縮ウールのニットワンピースはScye(サイ)のものです☆
写真では分かりにくいですが、
シンプルに見えてシルエットやディテールにこだわりがあるお気に入りの一枚です♪



日本のブランドで、パタンナーの強いこだわりのもと作られていて
身体の立体に馴染む、着心地の良さにも定評があります♪
メンズ・レディースともにあって、
私もぴーさんも大好きなブランドです♪


ショルダー部分が全てファスナーになっていて
好きなように肩の開きを調節出来ちゃいます♪
全部閉められるんですよ~顔出せないけれど(笑)
着ないと全く可愛さが分からない不思議な形をしています☆
ファスナーがYKKなのがちょっと残念ですが。。。
LILIとかだったらもっと可愛いのにな~~★


スタッズとビジューの細カチューシャはLUDLOW、
インナーはユニクロさんのモダールシリーズです。
このカットソーはフィット感も良く、首開きもキレイ!
ユニクロさん使えます♪






あとお気に入りの新色ネイル★
RMKのモスグリーン♪
久しぶりに甘皮処理のお手入れもしてみました。

男性ウケはとっても悪いです(笑)
ぴーさんに妖怪人間みたい・・・といわれました。。。
でも可愛いので気にしません!



ネイルをふっくらキレイに塗るコツは
「ハケを爪に押し付けて塗らないこと」
「中央→サイド→サイドの3塗りで仕上げてしまうこと」
「二度塗り目はある程度乾いてから」



ジェルも丈夫で可愛いけれど
最近マニキュアの新色も可愛いのが増えてきているので
手軽なセルフネイルも楽しみたいです♪






おまけにぴーさんの今日のコーディネート★

マーガレットハウエルのギンガムチェックシャツとマルジェラのベルトは
私が4,5年前にプレゼントしたものです(*^_^*)v



パープルのカーディガンは同じくscyeのもので
先日買った秋物です☆
シャツ×カーディガンの組み合わせが好きで、
是非男性に着て欲しいコーディネートです(*^_^*)




すっかり涼しくなってやっと秋物のお洋服が楽しい季節になりました☆
またこれからちょくちょくお洋服ブログも書いていきたいと思います♪

1 件のコメント:

  1. 妖怪人間うけるー笑
    今日のドラマで、杏ちゃんがまさにこんなネイルしてたよ。
    でも、ゆきながしたら上品で可愛いー!!

    プリン甚だしいので、また近いうちに予約させてもらいまーす♪

    返信削除