シューレのカフェ☆

19:43 leur 0 Comments


こんばんは、yukinaです☆



毎回毎回スイーツネタですみませんが・・・
先日やっと初めて!
まちのシューレのカフェに行ってきました♪
高松とは思えない何とも都会的な雰囲気でステキ☆



母&祖母とお買い物に行ったんですが、
二人はお昼ごはんがまだだったので、
讃岐けんちんカレーと鰹節たっぷりの明太子ドリアをそれぞれオーダーしていました。
(私は大好きな「麺や」でぴーさんとぶっかけうどんととり天を食べて行っていました(笑))



なので、またスイーツを・・・。。。
秋の限定おやつセットみたいなのがあってそれにしてみました♪
こんなについていて、ドリンク+500円♪


ベリーのクランブルケーキにクッキー、洋ナシのコンポート、抹茶の冷おしるこ☆
やさしいお味でした(*^_^*)
スパイシーローズというハーブティーと一緒に♪
とっても気に入ったのでお茶も買って帰りました。






お食事メニューもほんとにお野菜や根菜たっぷりで身体によさそう!
今度はランチにも行ってみたいです♪



0 コメント: