とある休日

17:32 leur 0 Comments




皆様お元気ですか?tetsuyaです。

キンモクセイの香りがあちらこちらで香りだしましたね。豊浜の子達は『キンモクセイの香り』=『祭り』の代名詞のようなものでワクワクしていたのを思い出します。福田さんとゆきなさんにはかなり無理を言いまして、お休みをいただけたので今年も僕は参加します。  
ほんと迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


さてさて今回のtetsuyaの部屋はこのあいだ福田さんが連れて行ってくれた『ランプ』にお嫁さんとランチをしに行ってきました。



このたたずまい好きなんですよ。芝生なんかも落ち着きますしゆっくりとした雰囲気でのんびりできます。普段カフェでランチをあまりしない僕でもゆっくりできています。

このあいだ福田さんが食べていた『煮込みハンバーグ定食』がおいしそうで僕は迷わずチョイスいたしまして、お嫁さんは『有頭海老と目玉焼きハンバーグ定食』を頼んでいました。



めっちゃおいしそうでしょ?お米もたしか玄米ですしヘルシーで野菜もたっぷり入っていましてとってもおいしかったです。
お気に入りの席が見つかりました。窓の外は緑でいまの季節は風がとても気持ちいいこの席食後のコーヒーの味が引き立ちます。


ちょっとカメラ写りを意識致しまして 中途半端な写真にはなってますけど(笑)すごい雰囲気がいいです。

オシャレで雰囲気がいい店へ行くと気分があがります。これからもいろんなお店や建物を見て目を肥えさせたいと思っていたりします。

みなさまもおすすめの『ベスト・プレイス』なんかあったら教えてください。

では次回のtetsuyaの部屋は豊浜ちょうさ祭りのことをかかせて頂こうかなと思っているのでこうご期待を。






0 コメント: