とある休日‥‥

15:03 leur 0 Comments



こんには。tetsuyaです。

先日お休みに、『木下大サーカス』を見に行ってきました。


実は‥‥招待券をいただきまして、小さい頃に一回連れて行ってもらってたみたいなんですが記憶になく、新鮮な気持ちで見れました。

月曜と言うことでそこまでお客さんはいないだろうと思っていたのですが、結構入ってまして少し離れた席での観覧になったのが少し残念でした。

二時間弱の公演でお腹いっぱい見れました。
内容もすごくいいたいところなんですが、12月まであるのでぜひ見に行かれてはいかかでしょうか?

サーカス団員の方々は、楽しませる、魅せる、取り込む『プロフェッショナル』だなーと感じながら勉強させて頂きました。


夜は久しぶりに兄貴の家へ遊びに行ったのですがこんな写真がとれました(笑)

姪っこなんですが狭いところが好きみたいで、終始入ったまんまでした(笑)

しかしまーチッビ子は元気でこっちが疲れました。
癒されましたけど☆

西へ東へと久々に動き回った休日で疲れましたがすごく充実して気持ちはリフレッシュできました。

よき休日でした。

0 コメント: