ちょこっとういろ☆

12:03 leur 0 Comments


yukinaです☆
本日2回目♪



土曜日に徳島から来て下さったむか~~しからお世話になっているお客様の
敦子さま☆から、
私の大好物の『ちょこっとういろ』を頂きました♪

徳島県美馬市の和菓子屋さんの川田光栄堂さんのものです♪
以前敦子さんに頂いて以来、大好物で
穴吹川に行ったときにも2箱買いしてしまったほど・・・。




チョコレート味のういろで中に生チョコが入っていて、
チョコ好きにはたまらないお菓子なんです♪
チョコ好きの友達あすちゃんにも食べさせたいけれど、
いつもタイミングが合わないので私が食べてしまいます(笑)





敦子さん、ほんとにほんとにありがとうございました(*^_^*)
テンションあがりました♪
またファッショントークしましょうね~~☆★
いつも敦子さんのファッション楽しみにしてるんですよ♪
また会えるの楽しみにしてます★

0 コメント: