昨日のおやつ♪

11:59 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆
10月に入ってますます寒くなりましたね。。。
このまま早めの冬が来てしまうのでしょうか・・・




昨日はお客様からたくさんおやつを頂いて、
営業終了後みんなでウキウキしながら頂きました♪




よしみちゃんから頂いたブランの『こくうま半熟ぷりん』♪
別添えキャラメルソースをかけるとろとろ濃厚プリンでした(*^_^*)
と~てもおいしかったです♪♪






こちらは宇多津のご近所のケーキ屋さん、『シェ・モーリー』の
オーナーさんご夫婦に頂いたロールケーキ♪
秋らしいマロンがデコレーションされていました☆
こちらもおいしく頂きました(*^_^*)



よしみちゃん、森井さん&やすなちゃん
どうもありがとうございました(*^_^*)♪
スイーツ好きな私たちはとっても嬉しかったです~~☆★

0 コメント: