美讃大野☆

18:54 leur 0 Comments


こんばんは、yukinaです☆


おとといの9/5(月)は私の誕生日でした(*^_^*)
ディズニーランドと同い年です♪


27歳の一年間は主婦の一念発起で
美容学校に通い始めたり、
転職の一年で。。。
ほんとに転機の年でした。
戸惑いの方が大きくて悩むこともたくさんありましたが、
たくさんの出会いもあり、
思い起こせば充実した一年になったと思います♪



もう28歳だけれど、
まだ28歳☆
一人前の美容師&主婦になれるように、
頑張ってまた一年元気に過ごしたいと思います(*^_^*)


たくさんのお客様、大好きな家族と友達、
いつも助けてくれるぴーさんとスタッフのてっちゃん、
本当にいつも感謝しています★
これからも宜しくお願いします!!






ということで、
月曜日はぴーさんにお昼からレストランでお祝いしてもらいました(*^_^*)

お店は綾川町にある和風イタリアンのお店
『美讃大野』
NICETOWNに紹介されていて気になっていたお店だったので
とっても嬉しかったです♪


古民家を改装したようなインテリアで、
畳の和室でお箸で頂くというステキなお店でした♪



かぼちゃのスープにすりおろした山芋が入っていてびっくり!
とっても美味しかったので家でもマネしてみようと思ってます♪





お料理ほんとにおいしかったです!!
どれも少しだけ和のテイストがまざっていて、
日本人には親しみやすいイタリアンでした♪



お店の奥さんが美声で歌いながら持ってきて下さったケーキ(笑)
かなり恥ずかしくて耳まで真っ赤になっていた気がします・・・(笑)
ローソクも吹き消させてくれました(*^_^*)




こちらのお店はお客様は女性がほとんどらしいですよ★
ランチは¥2,000のコースからあるそうです♪
『美讃大野』
綾歌郡綾川町陶1292-3
087-876-3053

とってもオススメなので、是非行ってみてください♪





そのあとはプレゼントを買ってもらい、
夜は実家で9/1が誕生日の甥っ子と合同パーティーをしてもらい・・・☆
とっても楽しい一日を過ごせました(*^_^*)



ぴーさんに買ってもらったのはこちら♪
ずっと欲しかった『Chan Luu』のブレスレット♪
嬉しいです(*^_^*)
先輩の木下さんのお店Tronicaさんで購入です☆

奥さまの狩山さんがチョコレートまで下さいました☆
ありがとうございました(*^_^*)


大事にします♪
ぴーさんありがとう★



実家でのパーティーはまた次回ブログに載せたいとおもいます(*^_^*)








0 コメント: