LUDLOW 2011A/W★

10:53 leur 0 Comments


またまた、yukinaです☆
久しぶりにファッションブログです(*^_^*)







先日ガールズ会の前にdouce Harmonieで購入した
LUDLOWの新作です♪





シルクシフォンの超ビッグサイズなリボンゴム☆
LUDLOWのブログでも紹介されていました♪
写真では分かりづらいですが
かなりふわふわでシアーな素材感です。




秋冬はニットやコートで全体が重い感じになりやすいので
小物でふんわりやわらかさをプラスしてもいいと思います(*^_^*)




ヘアカラーの新色ももうすぐ出るのは
シアーなモーブ(パープル系)やピンク系、
もうすでに出ているものも
スモーキーなアッシュやヌーディーベージュですしね(*^_^*)♪
とってもキレイなお色です☆





あと・・・
他にセールでまだ残っていたワンピースを50%OFFで購入しました♪
プレセールで友達と迷って
やっぱり高いと思って断念していたもの(笑)
大好きなLaulaのものです♪
その時に欲しかったベージュはなかったけれどネイビーがあって、
着てみたらベージュより可愛かったので
結果的にはとってもラッキーでした★
もう秋物の時期なのにまだセール物って・・・(*_*)
また着た時にブログでもご紹介したいと思います☆




0 コメント: