川でバーベキュー☆

18:32 leur 2 Comments


またまたyukinaです☆
次は15日の出来事を・・・



salon chouchouのまゆみさんに教えてもらった琴南の川に
遊びに行ってきました!!

どんどん奥に進むと川が深いところがあって、
滝まであって、
なんだか空気が澄んでいて・・・
自然の中って気持ちいいですね。






しっかりバーベキューもしましたよ♪
お肉は坂出の肉屋の山吉さんで買って、
野菜とおむすびは家で準備して行きました。
ほんとは私の妹ファミリーも一緒に行く予定だったのですが、
甥っ子が風邪をひいてしまいキャンセルに・・・(T_T)
来週の火曜に延期になりました☆



おなかがいっぱいになった後は
川で水遊び♪
ニコプンは相変わらず張り切って泳ぎまくり(笑)


怖がりなマロは気がつくと石の上に乗って
水を避けていました。。。



小さな魚がたくさんいてびっくり!
香川にもこんなところがあるんですね~☆




と~っても暑かったですが、
川の水は冷たくて、
足だけ入っても涼しく感じられました♪



川を後にしたあとは
お墓参りにもしっかり行って、
私の実家で集まって皆でわいわいごはんを食べました♪
お盆やお正月に家族が揃うのは幸せなことですね(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. こないだは、ありがと~
    いけて良かった★川は真水やから、あとべたべたしないしいいよね~
    お肉の山吉。うちもそこでいつも頼むよ~
    うちは、お家までもってきてもらってます。お得だし、
    おいしいし、いいよね~
    BBQおいしそ~うちも行きたかったわ。。。
    次回また誘ってね★

    返信削除
  2. まゆみさん、コメントありがとうございます~☆
    川、楽しかったです♪バーベキュー、夫婦2人だけっていうのはちょっと寂しかったですが。。。
    山吉さん配達もしてくれるんですね!!山吉さんのお肉おいしいですよね♪
    まゆみさんもまた一緒にバーベキュー行きましょ♪
    暑くて死にそうだったから、ちょっと涼しくなってからでもいいかも(笑)
    yukina

    返信削除