ガールズ会とショッピング☆

14:23 leur 3 Comments


こんにちは、yukinaです☆
昨日のお休みは友達と3人でお買い物に行ってきました♪




13時位に瓦町で待ち合わせして、
おなかペコペコでとりあえずランチへ♪♪
大好きな洋食屋さんの『アガペ』へ☆





相変わらずお客さんでいっぱいでした☆
ここに来たら食べたくなるのはAランチですが、
食べきれる自信がなかったので
日替わりCランチのチキンカツにしてみました(*^_^*)
なんとスタッフのてっちゃんカップルに遭遇しました(笑)




わたしとまいこが頼んだチキンカツ☆
モリモリです!!
ソースがとってもおいしかった~~♪




あすみんはBランチのハンバーグ♪
ハンバーグもふんわりやわらかくてジューシーで・・・
ソースがやっぱりおいしい!!
(あすみんとちょっと交換しました(笑))



暑さにやられて結局食べきれず・・・
あすみんにチキンカツを無理矢理食べさせてしまいました(汗)
ごめん~~!!





その後はdouce HarmonieやTOMORROWLAND、BEAMSなど
ウロウロウロウロ・・・。。。。
この日は9/14のあすみんの結婚式用のドレス探しでした☆
私は12月にも先輩の結婚式にお呼ばれしてるので、
出来れば2回!
もしくは来年あたりあると思われるまいこの含め3回着まわしたい!!と思い、
シンプルなブラックドレスが欲しかったのですが
何とか見つかりました(*^_^*)
あとはヘアアクセサリーをどうするか・・・
ネイルも自分でしなきゃ・・・





あすみんは自分の二次会用なのでなかなか苦戦していましたが、
とってもあすみんにぴったりな可愛いドレスが見つかりました♪♪
まいこのもクラシックな雰囲気でめちゃめちゃ可愛いです☆




また結婚式の時に写真をしっかり撮ってきたいと思います♪
もうすぐです♪楽しみ~~(*^▽^*)♪





結局ドレス探しに7時過ぎまでかかり!!
またまたおなかも減ったので(笑)
『Boite cafe』(ボワットカフェ)で晩ごはんと夜カフェをしてきました♪
レインボー通りのユニクロの東側裏あたりにあります★

高松市林町2585-6
087-813-8636
open 11:00~22:00
close Wednesday




珍しい石焼きパスタ☆
アツアツが続きます♪
私は写真のトマトソース、あすみんとまいこは中華風スープパスタにしていました★






食後にヘビーなデザート(笑)
抹茶白玉パンケーキ♪
もちろんパンケーキ好きな私とあすみんオーダーです☆
もうすこしパンケーキがしっとりしてほしかった気もしますが
おいしかったです☆
まいこがオーダーしたパフェもケーキが入っていておいしそうでした♪



でもやっぱりアンデルセンのパンケーキが個人的に一番好き・・・
NICETOWNの今月号に半額グルメで掲載されていたので、
絶対行かなきゃ!とあすみんと企んでいます(笑)




その後閉店ギリギリまでガールズトークをし(笑)、
とっても楽しかった一日でした(*^_^*)♪




3 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    初コメですv(^O^)

    ブログ見とったら、おなかすいてきた~
    yukinaさんの写真、食欲をそそります♪♪♪
    もう食欲の秋かな・・・(^^:)

    アガペ、前から気になっとんで行きたいです!!

    返信削除
  2. sayumiさん、初コメありがとうございます(*^▽^*)♪

    私は年中食欲の秋(?)ですよ~~(笑)
    アガペ、とってもオススメなので是非行ってみてください☆
    いつもはkomachi派なsayumiさんだと思いますが、今月はNICETOWNに
    アガペもアンデルセンもお得な情報が載っていましたよ~♪

    また食欲をそそれるような食いしんぼうブログを目指して頑張ります!!

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。
    あたしがkomachi派なのをよくご存知で(笑)

    NICE TOWNも時々買うんですよ。
    お二人の特集のも買ったし(@^^@)
    立ち読み苦手で・・・

    今回はNICE TOWN買いますね♪♪♪

    返信削除