玉葱ハウス☆

10:30 leur 0 Comments




こんにちは、yukinaです☆
夏休みブログのつづきです(笑)




最終日の16日はぴーさんの実家のお墓参りに行ってきました★
お父さんとお母さんが作っている
ニンニクとお米をたくさん頂きました♪
ほんとにありがたいです。
お米も高いですしね。。。





ランチはぴーさんの実家のご近所のカレー屋さんへ☝

その名も


『玉葱ハウス』
(笑)



なんともレトロ?な店構え!!
観音寺の財田川沿いのコンビニの近くです。
分かりにくい?
かなくまうどんの近くです!!
観音寺の方は分かるかもしれません★
私もどこなのかはっきり分からないのです・・・



メニューはカレー数種とトーストと飲み物しかありません。
ちなみに店内は音楽も流れておらず、
無音の中カレーを食べるのみです(笑)
おばちゃん一人でされています☆





私がオーダーした
『フライドトマトカレー』(夏季限定)



コールスローサラダ付きです♪
カレーはとにかく黒くて辛い!!
辛いもの好きな福田家も汗タラタラで食べます。。。
炒めたトマトと合わせてちょうどいい辛口です☆





ぴーさんはオムカレー★
ごはんを薄焼き卵で包んでいます。
ぴーさん・・・
日焼けして黒すぎて・・・
なんかギラギラしててちょっと・・・
・・・・・・。






無音の不思議な空間の中食べる絶品カレー★
店構えはちょっと怪しくて(ごめんなさい!!)
初めてだと入るのに勇気がいるかもしれませんが
やみつきになるカレーですよ♪
みなさんも是非(*^_^*)

0 コメント: