ちょいと高松へ

13:22 leur 0 Comments




こんにちはtetsuyaです。

昨日は免許の書きかえで朝一番から免許センターへ行ってきました。
過去の書きかえでは違反者講習ばかりだった僕も今回はなんと普通の講習でした。講習時間も半分の一時間でしたし、人数もこころなしか少なくゆったりとした講習を受けたのですが、改めて事故の怖さをまのあたりして運転するときは気を引き締めなければとおもいました。

新しい免許をもらうといままでと少し変わっていました。次の更新は5年後なのでめざせゴールドというこで無事故無違反で頑張ろううとおもいます。



そうこうしているとお昼時になったのでランチをしようということでpさんやyukinaさんおすすめの洋食屋『アガぺ』へ行ってきました。




雰囲気もすごい良くって落ち着く店内で何にしようかと迷いながらもAランチを頼みました。少しの間待っているときましたこれがAランチです。




えびフライにハンバーグにナポリタンこの組み合わせは100点です。文句なしにおいしくいただいているとどこかでみたことのあるひとが……yukinaさんも友達と来ていたみたいで偶然あいました(笑)
すごくおいしかったのでぜひ行ってみてください。


商店街の方もうろうろしてみるとトリックアート展というものもやっていたので入ってみると驚きの連続で一枚の『絵』なんですけどすごく立体にみえるんです。


この絵も壁に描かれているだけなんですけど一緒に写真を撮ってみると立体にみえるんですけどおもしろいですよね。

この発想がすごいなとおもいながらなかなか濃い一日を過ごしていた僕でした。



ではまた。

0 コメント: