うわさのロネさん☆

15:54 leur 0 Comments

こんにちは,yukinaです☆
超暑がりの汗っかきなので、ここ数日の気温がつらいデス。。。
皆さんも夏バテには気をつけて下さいね!


暑いのでついつい冷房や冷たい飲み物で身体を冷やしてしまいがち・・・。
福田家は最近晩ごはんには身体が温まる生姜を多用中です☆
先日は生姜と鷹の爪をたっぷりいれた鳥ガラスープに
ほうれん草と豚肉、豆腐をいれた鍋を作りました♪
おいしかったです♪
暑い夏に食べる鍋もいいですよ~(*^_^*)





さて、恒例の食べ物ブログです(笑)


今週の月曜日のお休みは私が学校だったので、
休日恒例のぴーさんとのランチデートはなしで夜ごはんに外食に行ってきました♪
お店はスタッフのてっちゃんやたくさんのお客様にオススメして頂いていた
丸亀のピザのお店、『ロネ』さん☆




たっくさん種類のあるピザや昔ながらの洋食系のメニューが楽しめます♪
お店の中もレトロ☆
おじちゃんとおばちゃんが御夫婦2人でされています。



オーダーはスタッフてっちゃん絶賛のピザ、「ロネスペシャル」と
ナポリタンスパゲッティーと、海老グラタン!!





説明できないほどおいしかったです(*^_^*)♪
行ったことのない方は是非!!
お値段も良心的で、こんなに食べて2人で2000円位でした♪



また絶対行こう!
友達や妹や母や祖母や・・・
仲良しの人達を連れて行ってあげたいお店です☆



教えてくれた皆さんに感謝です(*^_^*)♪


0 コメント: